テレビや雑誌で取り上げられるほど人気になっているぽっちゃり女子。そんなぽっちゃり女子を集めた風俗専門店がある事をご存知でしたか?

今の流行はぽっちゃり女子?

男性に安心感を与えるぽっちゃり女子

最近のテレビや雑誌で女性芸能人が多く活躍していて
その中でもぽっちゃりとした体型の女性が増えてきています。
自分の体系を武器にしてファッション雑誌に載ったりCM出演したりと
世間ではぽっちゃりブームといっても過言ではありません。
もはや一つの立派なジャンルとして認知されつつあります。
しかもこれはテレビ業界だけのブームではなくて
風俗業界でもぽっちゃりブームが巻き起こっているのです。
とあるアンケート結果によると男性の約6割の方が
スレンダーな女の子よりぽっちゃりした女の子の方が
好きだと答えたそうです。
多くの方が理由にしたのは抱き心地の良さと包容力です。
もちろんモデルのような細身体系の女性も人気がありますが
男性にも需要が出てきたぽっちゃり系女子。
そこに風俗業界が注目してぽっちゃり女子専門店なんて
お店も存在するのです。
ぽっちゃりの中にも様々なジャンルが存在していて
巨乳専門店、ぽっちゃりよりもさらに上の激ぽっちゃり店、
さらにぽっちゃり女子がコスプレしてくれる専門店もあります。
ぽっちゃりの中からさらに自分好みのお店を選べるとあって
多くの男性から人気を集めています。

ぽっちゃり体系がプラスになる専門店

一昔前なら風俗で働くなら痩せてないとダメだ、
なんてイメージもありましたが
今はすっかりイメージが変わって少しふくよかな方が健康的なイメージで
男性も安心するそうです。また風俗界で働きたいけど、
自分の体型が気になって応募できない…といった女性も
ぽっちゃり専門店ならば大歓迎されるはずです。
風俗店の中にはスレンダーな女性をを売りにしているお店もたくさんあります。
でも反対にぽっちゃり専門店の数はまだ少ないので
本人の努力次第ではスレンダーな風俗嬢よりも
多くのお金を稼ぐことも可能になります。
なので自分の体型にコンプレックスを抱えている女性も
安心してぽっちゃり専門店で働く事ができるのです。
専門店に来るお客さんはMの男性が多いという特徴があります。
ぽっちゃりとした女性は見てるだけで癒されるし
包容力もあるので、抱きしめられたい、甘えたいと言った
プレイを求められることが多いでしょう。
なので激しいプレイや乱暴にされる事はほぼないので
女性側も安心して働く事ができるはずです。
上記に記載した通り現在ぽっちゃり女子がブームになっています。
もし少しでも風俗業界で働いてみたいという女性がいるのなら
勇気をもって風俗店に電話してみるのもいいかもしれません。
きっと自身がついてより良い生活を送れるはずです。